« 風邪です | トップページ | 南房変化無し »

2008年9月 4日 (木)

ラストあまご

ここんとこなんだかアクセス多いです。 日に300↑、週に2000↑。 この前600↑の日もあったっけ・・・

ありがとうございます!

ブログを始める前も釣りの記録はつけてたんですが途絶えがちでした。 ブログだってすぐ飽きて終わっちゃうんだろうなぁ・・・ と思ってました。 でも、こんな私的釣り日記でも見てくれてる人がいるんで、釣りへ行ったら多少日があいてもかかさず続けてます。 どう考えてもみなさんのお力です。 今後も宜しくお願いいたします。

また、みなさんのご期待はソルトねたというのも検索ワード等からひしひしと伝わってきてます。 でも、川も好きなんでお付き合いください。 今回も川ねたです。

P1040645 下部川

9月1~3日 山梨も豪雨の影響で大きめの川は荒れてました。 宿前の下部川も濁りはないけど増水。

今シーズンのアマゴは今回で最後。 なんとか最後に大物を釣りたい・・・ いや、こんな状況なんで釣れればヨシかな?

暗くなるまでライズ無し。 暗くなってからライズ発見。 最後のアマゴ釣りもなんとかなりました。

P1040646 アマゴ

春から来てるけど、最初から最後まで、ここのアマゴは小さかったなぁ。 でも、数は多いし、仕事の疲れをいつも癒してくれました。 サンキュー。

さて、それじゃ皆さんのご期待にお応えして、どっか海行きますか~!

 

 

« 風邪です | トップページ | 南房変化無し »

コメント

 アクセス数、すごいですね!
これからも楽しい釣行記、期待しております。

 あ、あと、よかったら、フライ入門者に、まず何がいるのか、どうやってキャスティングの練習をするのか、等の「入門編」記事も、お時間があったらアップしていただけたら、とってもうれしいです(^o^)/

poteさん>
いよいよフライやってみますか?
とっつきにくいけど、タックルも釣り方もきわめてシンプル。 5mくらいキャストできればなんとかなります。
「入門編」っぽい記事もこれからおりまぜていきます。
乞うご期待・・・

川ネタも楽しく拝見させて頂いてますよ^^
SALTSIZEです。

明日、土曜の夜に房総シバこうかと思っているのですが、都合がよろしければコラボしませんか?

こちらは、今のところ1名です。
よろしくお願い致します。

SALTSIZEさん>
OKです。
コメントしときました。
ま、最悪、10Pm頃にSMD付近でロッド持ってます。 見つけてください。
楽しみです・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪です | トップページ | 南房変化無し »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ