« 港内は保育園 | トップページ | ベストシーズン »

2008年6月 8日 (日)

休みが無いけど・・・

ウ~ン、忙しすぎ~。 今月は休みが1日しか無さそう。 それも6月1日なんで、もう終わった。

でも、仕事先でしっかりやってます!

6月2~7日 下部温泉へ行ってました。 雨で2日できなかったけど、仕事の後は宿前でフライフィッシング。 Kちゃんといっしょでした。

P1030961 下部川

.

.

.

.

先月、高さんが狙って、手強いゾ ってポイントに早速入ってみました。 確かに、ライズの割りになかなかヒットせず。 流心の向こうの大岩の下あたりでちょっと大きめライズがあるんですが、うまいこと流せず。 そいつ以外はしつこく流しているうちにヒット。

P1030965 上流のアマゴ

これで最大

.

.

.

もうちょっと大きいのもいるようでしたが、ヒットするのはこんなもんでした。

日を改めて、下流の合流点付近を狙うと・・・ カワムツとウグイ。 少し上に釣り上がると、深瀬でギラギラしてるのが結構いました。 またウグイか? と思ったら、ちょっとイイアマゴ。 ドライじゃだめでイマージャー。 暗くなるまで楽しめました。 

P1030986 下流のちょっとイイヤツ

.

.

.

.

それじゃ翌日も・・・ と思ったら、今度はウグイばかり。 雨の季節は条件が日毎に違って、なかなか思うようにはいきません。

昨日家に帰って、今日は新潟にいます。 今日は良かったョ。 後日・・・ 

« 港内は保育園 | トップページ | ベストシーズン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 港内は保育園 | トップページ | ベストシーズン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ