« イブニング4連 | トップページ | 大雨の後 »

2008年5月20日 (火)

夜が短い

5月18日 未明。 土曜日も仕事で・・・ 帰ってからも、子供の誕生会とかを無難に終わらせて・・・ 明日は休みなんでアジにいかねば、と思ってるんですが、ここんとこ忙しくて眠いし。 ちょっと休んで夜半に出撃となってしまいました。

気になっていた南房で開始。 すぐにアジ1匹。 これはいけそう、と思われたんですが、後が続きません。 移動を繰り返して、なんとかアジの居場所を見つけないと・・・ 

いい季節になってきたし週末だったんで結構釣師が多いんでポイントも限られます。 まだまだ時間はある・・・ と思ってたんですが、4時前には明るくなってきてしまいました。 

夜が短い!

アジングは1匹。 あ~ヘタこいた~

明るくなってから自衛隊堤防へ行ってみたんですが、特に何かが釣れているって感じでは無さそうです。 あきらめて帰ることにしました。

昨年のこの時期は結構良かったんだけどなぁ・・・ 外房へ行けば良かったかなぁ?

P1030865 唯一のアジ

25cm

南房では小型

.

.

P1030869 ストマック

シケたプランクトンのみ

.

.

.

.

・今日の常夜灯

Nec_0009_2 アジ

« イブニング4連 | トップページ | 大雨の後 »

コメント

シケたプランクトン
言い捨ててる感じがウケました(笑
そっち行きたいんですが、週末荒天周期に阻まれてます^^

SALTSIZEさん>
ホント、プランクトンを専食するようになると、いるんだかいないんだか? いても食わないんだか? よくわからなくなってしまいます。

荒天は荒天で人が少なかったり、スズキがガバガバだったり・・・ いい思いもしてるんで、可能なら出撃したいと思ってるんですが・・・ 
明日は子供の運動会なんで、体力使い果たして、たぶん不可能かと・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イブニング4連 | トップページ | 大雨の後 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ