« 外房アジングは・・・ | トップページ | 毎日風雪波浪注意報 »

2008年2月11日 (月)

ちょっとドブへ

2月10日 買物ついでにちょっとドブフライ。

ドブは夜の雨で濁ってました。 濁っちゃうとターゲットのフナが見えないんだよなぁ。 群のいそうな場所を流していきます。 今日は橋げた周りにはいないみたいです。 崩れた護岸沿いに黒い影発見。 コイかも・・・ 今日のフックはそうかんたんには伸びないんで、コイがヒットしたらとりこまないと・・・ できればコイは避けたいんだけど。 ヒット! と思ったらウロコ一枚。

P1030066 でかいウロコ

コイ?

あぶね~

.

.

フックはTMC205BL。 カディスピューパなんかに使用するフックで、スレがかりしにくそうなんで使ってるんだけど・・・ あぶない、あぶない。 コイなんかスレでかけたらなかなかだし、ティペットも5Xなんで、たぶん無理。 コイの群らしいんで別ポイントを捜しましょう。

堰下の護岸沿い。 インジケーターがスッと沈んでゴン。 一呼吸おいてグイングイン。 やっちゃいました。 大格闘の始まりです。 ティペットは細いけど、口にフッキングしてればそう簡単には切られないゾ。 結構デカイけど、走られないようにコントロールして・・・

P1030067 コイ

もう安心?

でも心配なんで1枚

.

.

ネットですくって一安心

P1030073_2 大ゴイ

80cm位

.

.

.

これで今日はもういいや。 買物買物、それではまた。

  

« 外房アジングは・・・ | トップページ | 毎日風雪波浪注意報 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外房アジングは・・・ | トップページ | 毎日風雪波浪注意報 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ