« 新潟1 登川 | トップページ | 新潟3 三国川→登川 »

2007年9月13日 (木)

新潟2 魚野川

9月11日 仕事を片付け、イブニングは魚野川。 番長と今日はアユがさっぱりだった高さんも参戦。

塩沢付近から下流は降ってなかったのに湯沢は雨。 もう時間もないし、戻れません。 番長は前回大物がピンコに食いついた支流のポイント。 高さんは前回私が入ったポイント。 私は番長の上流で開始。

ライズはありません。 時々ピンコヤマメがでるんですがなかなかフッキングしません。 ようやく1匹かかったんで、ちょっと泳がせて、大イワナがバクッとこないか様子をみてたんですが・・・ そんなにあまくないです。

ピンコしかいないようなんで本流へ移動。 

P1020296 小イワナキャッチ

.

.

.

.

小イワナ3つ釣ったところでライズ発見。 なんか、イワナのライズを見るのって久しぶりです。 

P1020297_2 お兄さんサイズ

.

.

.

.

すぐにヒットしちゃいました。 この辺には大きいのはいないようです。 天気も悪くて暗くなるのも早いようでした。 今年最後の魚野川は寂しい結果で終わりました。 ってか、最初から最後までだったような・・・

番長も高さんもさえない結果だったようです。

雨が降り続くようで、海あきらめです。 また今度。

« 新潟1 登川 | トップページ | 新潟3 三国川→登川 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟1 登川 | トップページ | 新潟3 三国川→登川 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ