« 既に海は荒れてました | トップページ | 新潟2 魚野川 »

2007年9月10日 (月)

新潟1 登川

9月10日 先週は1週間まるまる休み。 季節もいいし気合も入っていたのに、台風前の荒れた海に1度出撃したのみ、あー勿体無い。 台風一過の土日も、どうせ荒れた後だし、ダメダメなんて、家でゴロゴロしていました。 他の人のブログ等をのぞいていると、行く人は行くし、釣る人は釣るんですねー。 メッキ69!? ショゴ爆釣!? スゲー!

ボケボケ1週間過ごしているうちに出張です。 新潟の川と海で毎日がんばろう!

今日は登川。 おそらく今シーズンはこれで最後? かな。 番長と出撃。 

途中、魚野川でアユ釣りしている高さんの様子を見に行くと、でっかいアユが数匹釣れていました。 夕飯が楽しみです。 高さんは遊びに来てます。 我々は仕事に来てます。

ここんとこ登川はあまり良くないです。 毎年8月以降はダメです。 いつもより少し上流に入りました。 今日は時々雨が降っていて少し寒いくらい。 好釣果は期待できそうもありません。 提下の深みででたんですがダメ。 別の提下でもでたんですがダメ。 1ヶ所で1回でると後は全くです。 キビシーです。 提上のテレっとした流れでやっと1つ。

P1020289_2 イワナ

.

.

.

.

.

雨が強くなってきたんで、今日はこんなもんです。 明日はどこにしようかなっと 川? 海? 両方行っちゃえ!   

« 既に海は荒れてました | トップページ | 新潟2 魚野川 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 既に海は荒れてました | トップページ | 新潟2 魚野川 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ