« キャンプで登川 | トップページ | アジ復調の兆し »

2007年8月16日 (木)

逃げて三国川

8月14日 キャンプしている登川は川遊びの人に占領されてとても釣りができるような状況ではありません。 この前良かった三国川へ行ってみました。

意外と人少ないゾ。 この前のポイントへ行ってみると、餌釣り1名。 ぜんぜんOKです。

餌釣りの方が移動して行ったんでポイントに入り開始。 静かです。 と思ったら、ブンブン。 アブが集まって来ました。 川遊びのまんまの海パンにサンダルというなめたかっこうのまま来てしまったためひどいことに・・・

アブって刺されても別に腫れたりしないんだけど瞬間が痛くて。 少しくらいの血なら持ってっていいから痛くしないで~。 

イワナはこの前よりも小さ目がポツポツ。

P1010695 イワナ

20~25cm

.

.

.

だけど、アブのせいで集中できません。 長袖にウェーダーの必要性を再認識、いくら暑いからって、なめちゃダメですね。

P1010691   

« キャンプで登川 | トップページ | アジ復調の兆し »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプで登川 | トップページ | アジ復調の兆し »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ