« 釣りは釣りでも・・・ | トップページ | 山梨 »

2007年6月25日 (月)

鹿島港

6月21日 ちょっと前の話ですいません。 ずっと出張続きなんで・・・

潮来で仕事。 宿前には常陸利根川があって、バスが釣れるようです。 私は夕方も忙しくって、目の前に川があるのに釣できず。 仕事仲間のKちゃんは、夕方ルアーでバス釣ったらしいです。 うらやましいです。

夜だけちょっと時間があるんで、一番近場の鹿島港をのぞいてきました。

鹿島港 でかいです。 千葉の漁港なら、夜に初めてのとこへ行ってもだいたいどの辺がポイントかわかっちゃいますが、ここはさっぱり。 全体がどうなっているかわからず、海にも近づけません。 ようやく、港の一部の小さな漁港に到着。 Kちゃんはルアー、私はフライで開始しました。

Dsc00001_1    

チビメバルばかりでした~

.

.

.

これじゃあんまりです。 Kちゃんもさっぱりのようです。 もうちょっと予習して来ないとダメですネ。 来月もこっち来るんで、育ってろよチビメバル! 違うか・・・

.

.

« 釣りは釣りでも・・・ | トップページ | 山梨 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りは釣りでも・・・ | トップページ | 山梨 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ