« イカフライ | トップページ | 相浜ショック! »

2007年1月30日 (火)

やっぱコイつかぁ

1月27日  この前フナが良かったんで、家族が起き出す前に散歩がてら川へ行ってきました。

夜に降ってた雨で濁ってます。 ゴミも流れています。 これじゃあ魚は見えないナ。 一通り捜し回ったんですがフナの群れは見つかりません。

しょおがないんで、この前集まっていた堰の下で開始。ファーストヒットはコイ。

P1000007_5  コイ 70位

.

.

.

.

でかそうなんで慎重に寄せました。 次もコイ、フックをのばされてしまいました。 やみくもにキャストしてもコイばっかだし。 もっぺんフナの探索に・・・

川の真ん中辺りに雨で流れて来た緑色の藻みたいなやつが集まっています。 よーく見ると、水面の膜状の藻に、スポッスポッと穴が空きます。 何かが水中から吸い込んでいるようです。 フナかな? とりあえずドライを藻の中にキャスト。 

スポッスポッがフライに接近! ちょっと緊張。 フライがブラックホールに吸い込まれてヒット。  

P1000004_5 コイつでした。

予想通りのオチですが、なんかちょっと楽しかったです。

朝のお散歩はこれにて終了。 

« イカフライ | トップページ | 相浜ショック! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イカフライ | トップページ | 相浜ショック! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ