« 南房はアジもスズキも良かった | トップページ | 久々 アジ釣れました »

2006年11月25日 (土)

今回はいけません

11月22日 今週は結構用事があってこの日くらいしかあいてないなァ。 ただちょっと海が荒れてそうだし・・・ 来週は出張だし・・・ と、そこへ高さんからのおさそい。 すぐにライズ!

前回良かった南房へ直行。 想像以上に荒れていました。 高さ10m位ある護岸の上まで波しぶきが・・・ こりゃ外房は全滅ダ 館山方面へ移動。

波はいくぶんおさまってはいるようでしたが大潮の干潮でやっぱアジはダメそう。 スカはまずいので、足元のタナゴと遊びました。

Sany0019_2 タナゴ 20cm位

.

.

.

.

スズキが釣れた港にも行ってみました。 いつもの電気が消えていたので姿は見えません。 ちょっと奥めの船や係船用のロープやブイでごちゃごちゃしているあたりでポッパーにパコーンとでたけどフッキングせず。 もしここでヒットしたとしても、でかいととれないナ。 一応高さんにいたヨーと教えて、スロープ付近へ移動。 高さんはさっき私がやってた場所でヒット。 でかそうでしたが案の定船の裏に入られてバレちゃいました。

今回はこんなもんでだめでした。    

   

« 南房はアジもスズキも良かった | トップページ | 久々 アジ釣れました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 南房はアジもスズキも良かった | トップページ | 久々 アジ釣れました »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ