« 魚野川F.F. | トップページ | 十字峡F.F. »

2006年9月10日 (日)

宇田沢川あきらめ三国川F.F.

9月6日 今日も雨。 昨日濡れたカッパがまだ乾いていないけど、本日は宇田沢川へ出撃。 小河川ながら雪代後には結構良かったりする。 ただ、どこも渇水なので多分・・・ 予想的中、チョロチョロ、無理、ほか行こ。

Sany0022 宇田沢川

チョロチョロでポイント無し

.

.

.

.

となりの三国川へ向かう。 ダム下なので水量が安定してるかと思ったら、ここもかなりの渇水状態。 ダム下から取水口までのわずかな区間は適当な水量だったけど先行者が3人は入っているため取水口の下流、渇水区間で開始。

ここは、ダム下のせいか、いつも雪代がおさまるのが遅い。 ヤマメは多いが、水も冷たいせいか小さめしか釣れないため、あまりやってない。 開始早々ここもピンコだらけ。

Sany0023 今時はどこもピンコが多くて・・・

.

.

.

.

.

雨も強まってきたため橋の下で雨宿り。 暗くなり始めの一瞬に賭けよう・・・ と思っていたら、その前に濁ってきました。 ダム下の支流から濁りが入ってきてるんだと思うけど、いまさら移動しても間に合わないだろうし、どしゃ降りなので今日はやめときます。 残念!

 

« 魚野川F.F. | トップページ | 十字峡F.F. »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚野川F.F. | トップページ | 十字峡F.F. »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ