« プレッシャー 登川F.F. | トップページ | 夕立後がスゴイ! 忍野F.F. »

2006年8月15日 (火)

豆アジ釣り

8月10日 子供と鴨川方面でアジ釣りへ。 日中は暑いので夜に出撃。 釣り方はエサ釣り。 前回たくさん小アジがいた場所で開始。 いるいる 電気の下にたくさん泳いでます。 これなら入れ食いかな? と思っていたけど 結構手強い。 餌はすぐ取られちゃうし、アジが餌を食べているのがみえてんのにウキが全く動かない。 ウキが信用できないので水中の餌を見ていて アジが食ったら ハイ上げて! と合図を出すことに。 2人分の竿をみないといけないし餌もつけないとで忙しい。 自分の釣りなんか出来ません。 子供は随分楽しそうだったので まあOKかな。

P1000003_4 10㎝~20㎝

小さくてさばくの大変だったけど リクエストに答えて刺身となめろうに

« プレッシャー 登川F.F. | トップページ | 夕立後がスゴイ! 忍野F.F. »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレッシャー 登川F.F. | トップページ | 夕立後がスゴイ! 忍野F.F. »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ